五厘のつぶやき

熊本でセレクトショップやスペシャルティコーヒーショップ、クラフトビールバーなどを運営する会社の何でも屋さん担当が綴る雑感記録

favo

昨日、一昨日と福岡でイベント出店し、最終日の夜に以前少しだけHerring Boneでお手伝いしてくれていた山下君が平尾にレストランをオープンしたのでGluck Coffee Spotの三木とichieの西とで行ってきました。

 

f:id:meets1974:20180924153648j:plain

平尾の山荘通りからほんの少しだけ入ったところにあります。

 

こじんまりとしてすごくいい雰囲気です。

 

f:id:meets1974:20180924153830j:plain

世界各地から集めたシードルが目玉とのこと。

 

僕はハンドルキーパーだったので泣く泣くノンアルで。

 

飲んでる二人の顔を見れば美味しいというのは一目瞭然。

 

f:id:meets1974:20180924154101j:plain

羊肉のパテ。つまみに最高。よこの付け合わせがまた激うま。

 

f:id:meets1974:20180924154155j:plain

ポークカツ。厚みがあってすごいボリューム。また下の玉ねぎソースが・・・・・

f:id:meets1974:20180924154355j:plain

見た目が不思議なピザ。チーズ野郎にはたまらない美味さ

 

f:id:meets1974:20180924154451j:plain

写真を撮る二人

f:id:meets1974:20180924154545j:plain

笑顔がすてきな店主の山下君

 

どの料理もボリュームがあって腹ペコな人でも大満足できると思います。

 

次回は絶対シードルを飲みたいと思います!

 

favo

福岡県福岡市中央区平尾4丁目4-26

11:30~14:00    17:30~22:00

092-5323-5566

www.google.co.jp