五厘のつぶやき

熊本でセレクトショップやスペシャルティコーヒーショップ、クラフトビールバーなどを運営する会社の何でも屋さん担当が綴る雑感記録

これこれ

最近MEETSに入荷したこちら

 

f:id:meets1974:20191120185404j:plain

パタゴニアのプルオーバーダウンです。

 

なにが言いたいかというと、これこそ正に服好きが好むアイテムだということ。

 

服好きというのは往々にしてひねりがあるものが大好き。

 

これも正直ダウンである必要もないのかな、とも思いますが、無駄にこの形でダウンというのがたまらないんです。

 

理屈で説明できないのがもどかしいんですが、服好きってこういうのが好き(なはず)。

 

いいと思った自分の目を信じるか信じれないか。

 

いいと思った人は中々の服好きである事は間違いありません。

 

数年後に「あれ買っとけばよかった・・・」なんて言ってる人を横目にニヤリとしてるのが目に浮かびますね。

 

ということでこれはオススメです。