五厘のつぶやき

熊本でセレクトショップやスペシャルティコーヒーショップ、クラフトビールバーなどを運営する会社の何でも屋さん担当が綴る雑感記録

Buddy Opticalの丸い眼鏡

 最近髭の白髪が随分と増えてきたのでクラシックな丸メガネが似合うようになったかなと思って眼鏡を新調してみました。

f:id:meets1974:20181112161918j:plain

 

Buddy Optical a/n

 

今では珍しくない丸メガネですし、トレンドでもないんですが、そういった事に左右されずにしっくりくるのがこれだったんです。

 

洋服はある程度トレンドも意識しますが、小物は割とクラシックな物を選ぶことが多いですね。

 

 

話はずれますが、似合うものを選ぶって簡単そうで難しもんです。

 

物が似合うというより、似合う自分になってないと似合わないという感じですかね。

 

だから似合わないといってチャレンジしないのではなく、チャレンジして似合う自分になっていくのがカッコよくなっていく一番の近道かなと思います。

 

そうなると自由な物選びができるようになってくるんじゃないでしょうか。