五厘のつぶやき

熊本でセレクトショップやスペシャルティコーヒーショップ、クラフトビールバーなどを運営する会社の何でも屋さん担当が綴る雑感記録

買い付けの記憶

昨日ichieの店長ニシとスエカネが2週間強のアメリカ買い付けの旅から帰ってきました。

 

僕も数年前までは行ってましたが、今は仕事のスケジュールの都合上中々行けず行きたい気持ちが日に日に大きくなっています。

 

もちろん仕事で行ってるので観光なんてほとんどしたことありませんし、行ってる間は早く帰りたいとばかり思ってるんです。

 

ただただ帰りの空港での解放感(この解放感たるや半端ない・・・)だけを楽しみに朝から晩まで車を運転してました。

 

けど、しばらくするとなんか行きたくなるんですよね~~。マゾなんでしょうか。

 

という事で過去の携帯画像みてたらいくつか買い付け時の写真があったのでアップしてみます。

 

f:id:meets1974:20181027144528j:plain

f:id:meets1974:20181027144536j:plain

f:id:meets1974:20181027144548j:plain

f:id:meets1974:20181027144557j:plain

f:id:meets1974:20181027144646j:plain

f:id:meets1974:20181027144653j:plain

f:id:meets1974:20181027145108j:plain

f:id:meets1974:20181027145117j:plain

f:id:meets1974:20181027145129j:plain

f:id:meets1974:20181027145153j:plain

f:id:meets1974:20181027145159j:plain

f:id:meets1974:20181027145214j:plain

 

見てるとまた行きたくなってきた~~

 

ichieでは明日からニシとスエカネが心をこめてピックしてきたアイテムたちを並べていきますのでお楽しみに!!

 

*11月,12月はichieの出張店舗をいくつか計画していますので、詳細が決まり次第こちらでもお知らせします。